Open 10:00~19:00

シホバレエクラス 090-6046-6446

BLOG
ブログ

シホバレエクラス

2020.04.16 |ブログ

ZOOMレッスンの詳細

★オンラインレッスンのお知らせ★

外出できない子供たちの為に、今何が出来るかをモンモンと考え、ZOOMでオンラインレッスンを始めることにしました(^O^)

Sクラスとママ達の助けを借りてテストレッスンを進めてきましたが、お互いに姿が見えるので体のチェックができ、離れていても緊張感漂うレッスンが出来たと思います、、。

お家にバーなどなくても大丈夫です!私もイスをバーにし、リビングからの発信です(汗)

参加希望の方は、090-6046-6446(奥村)にSMS、またはラインやHPからでも結構ですのでご連絡下さい。電話は出られない事が多いので、なるべくメールなどでお願いします!

【クラス・名前・ZOOMレッスン希望】

とご連絡下さい。

ご連絡いただいた生徒さんには、招待URL・ミーティングID・パスワードをお知らせ致します。(生徒専用ですので口外しないようお願いいたします。パソコンなどでZOOMが使えるようご準備下さい)

必ずお子さんのお名前が確認できるユーザー名をお願い致します。お仕事でZOOMを使われている方は名字だけでもわかるようにしてくださいね。できれば入室後にお子さんのお名前に変更してください。

 

◉現在決まっている日程

4/17(金)15:00〜16:00 ジュニアBC

4/18(土)15:00〜16:00 ジュニアA

4/19(日)15:00〜16:00 キッズクラス

参加する際のご連絡は必要ありません。

お気軽に参加してください!!

 

※大人クラスの方も検討中ですのでお待ちくださいね。

 

シホバレエクラス