Open 10:00~19:00

シホバレエクラス 090-6046-6446

BLOG
ブログ

シホバレエクラス

2020.04.14 |ピラティス

大人ピラティスのオンラインレッスンのお知らせ

緊急事態宣言が出てから、大人ピラティスもお休みになっています。

でも、ピラティスは自宅の中で、マット一枚で、

体を隅々までしっかり動かすための健康体操!

今、まさにやるべきなのです!

ということで、ピラティスもオンラインレッスンを行います。



 

 

以下の申し込みフォームからお申し込みいただけますが、

シホバレエ関係者の方のみにご紹介する関係でパスワードをかけております。


詳細をお読みになり、ご参加ご希望の方はCONTACTまたは、Instagramのotona_pilatesのメッセージ(右上・紙飛行機マークでメッセージが送れます)

よりお申し込みください。

大人ピラティスの体験版としてもご利用いただけます。

ぜひ、この機会にご活用ください!

 

<オンラインクラス詳細・フォームより一部抜粋>

現在は新コロナ ウィルス感染症の拡大防止のためクラスをお休みしていますので、
その代わりのオンラインレッスンとなります。
自宅に篭りがちな方のために、いつもより少し負荷を上げる場合があります。

普段クラスに参加されない方も気軽にご参加いただけますが、
カメラを通じてご挨拶、体調をお聞きしたり、レッスン中にビデオをonでご参加いただけるよう
ご協力お願い致します。(強制ではありません)
ご希望の方は、以下の注意点をご確認ください。
<受講の仕方>
1、お申し込み完了の方へ、オンライレッスン用のURLを申し込み時に登録したメールでお伝えします
2、パソコンまたはスマホをご準備ください。
3、スマホで初めての方は”zoom"アプリのインストールが必要になります。事前にご準備ください。
4、環境を整えた場所で(WIfi環境が必要になります)パソコンまたはスマホをセットし、お送りしたURLをクリックして準備します。
5、開始10分前から入室いただけます。できたらビデオをonにして体調などお聞きしたいと思います。
7、初めての方はオーディオの設定を確認してください。(オーディオテストの方法はこちらをご覧ください。)
・パソコンの方は”オーディオに参加”をしてください。
・スマホの方は”他のユーザーの音声を聞くにはオーディオに参加してください”というフリップが出たら”インターネットを使用した通話”を選択してください。
7、音声はミュート、ビデオはonでお待ちください
8、時間になりましたら講師がつなげますので、ピラティスをお楽しみください!

<オンラインクラスについて>
・可能な限りレッスン中は参加者のカメラはonでお願い致します。
(参加者のカメラをonにしますと、他の参加者の画面にもうつされます。参加者全員が同じ画面を見ることができますが、講師から皆様の様子が見えるライブ感を大切にしたいため、ご協力をお願い致します。)
・講師の声がクリアに聞こえるためにレッスン中は参加者の音声をミュート(無音)にして頂きますようお願いします。
・レッスンの前後はコミュニケーションの場として、音声をオンにして会話の時間を作ります。こちらはできる限りご参加ください。
・レッスン中に講師の声を妨げるような音やコメント、中傷などはお辞めいただくようお願い申し上げます。
万が一そのような他の参加者にも迷惑になるような行為があった場合は退場をお願いする場合がございます。

!参加する皆様が気持ちよくエクササイズできるよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。!

Junko
シホバレエクラス