Open 10:00~19:00

シホバレエクラス 090-6046-6446

BLOG
ブログ

シホバレエクラス

2020.04.20 |ピラティス

オンラインレッスン行いました!

先週の金曜日は、オンラインレッスンを行い4名の方にご参加いただきました!
オンラインなので、少し説明や注意が多くはなりましたが、参加者の皆様のお顔を見ながらクラスを勧められたので、実際のクラスに近い流れでできたかと思います。

ただ、細かなところを一人一人見ることがなかなか難しいので、私もこれから環境設定や進め方を少しずつ変えて、もっと参加する方が楽しめるクラスを作っていきたいと思います!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

新しく参加してい方も大歓迎です♪こちらよりお申し込みいただけます!

4月24日大人ピラティス オンラインレッスンhttps://otonapilates1.peatix.com/

(今回パスワードは設定しておりません。)

シホバレエクラス