Open 10:00~19:00

シホバレエクラス 090-6046-6446

BLOG
ブログ

シホバレエクラス

2020.04.07 |ブログ

5月6日まで休講です

保護者の皆様へ

 

感染症予防として、4月4日〜4月10日までをお休みとしていましたが、この度の緊急事態宣言を受け、お休みを5月6日まで延長する事となりました。

つきましては、4月11日から5月6日までのレッスンを、全て5週目などに振替で対応させていただきます。

詳しい日程についてはこちらのブログとHPで、近日中にお知らせいたします。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

世の中が大変な中、バレエ界でも沢山の公演やコンクール、留学が中止になり、チャンスが泡のように消えてしまったダンサーもいますショボーン

私としてもみんなのレッスンや体の事、スタジオの経営、不安要素は沢山ありますが、これは仕方のない事・・・・

学校も習い事もない、出歩けない汗汗でも、その代り時間はたっぷりあると思って・・・子供との時間が増え、ちゃんと料理も作れるニコニコ

全国民が働き方の意識を変える良い機会なんじゃないかな~とも思いつつ・・・神様が与えてくれた大切な時間だと思って。

ピンチはチャンス!!! 1ヶ月なんてあっという間爆  笑

 

レッスンの開始は5月7日を予定しています。

元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!!!

 



 

 

 
シホバレエクラス