Open 10:00~19:00

シホバレエクラス 090-6046-6446

BLOG
ブログ

シホバレエクラス

2020.04.28 |ピラティス

5月1日大人ピラティス ・オンラインレッスンのお知らせ

こんにちは。

在宅時間が長くなったため、気になるピラティスの先生のレッスンを受けたり、普段は会えない先生方と連絡を取ったり、今までにない時間の使い方をしています。

引き続き自粛期間が続きますが、今まで無理かな、、と思ったこともぜひチャレンジしてみるのにはいいチャンスかもしれないですね!
オンラインレッスンもスタジオに出向かなくてもピラティス が体験できる貴重なチャンスです!

オンラインレッスンが初めての方も、ぜひご参加下さい。初めはカメラに写るのはドキドキするかもしれませんが、動き始めたらすっかり忘れてしまうもの。
1時間動いた後は、身体も気持ちもスッキリしますよ♪

5月1日のオンラインレッスンはこちらから詳細とお申し込みができます。
みなさまのご参加をお待ちしております!


シホバレエクラス