Open 10:00~19:00

シホバレエクラス 090-6046-6446

BLOG
ブログ

シホバレエクラス

2020.04.19 |ブログ

ZOOMレッスン4/21~の予定

ZOOMレッスン、毎回ちょこちょこハプニングがありますがあせる毎回たくさんの子供たちが参加してくれています!!

 

本当は3月に参観日をしたかったのですがこんなことになり、、、

でも、お家でレッスンをすることによって、子供たちのレッスンの様子がよく分かる、との感想をたくさんいただきました。

 

昨日は低学年クラス、約45名が参加してくれました。

動画や写真を送ってくれた人にはアドバイスをして返信下矢印

 



 

もっと沢山書き込みたいんだけど、、これから私も頑張ります笑い泣き

 

新1年生は進級してからまだ1度もジュニアのレッスンを受けていない子もいるのでしばらくはちょっと大変かもしれませんね。。

2.3年生は普段のレッスンで私が繰り返し伝えていることをしっかりと認識し、実践してくれていました。画面越しだからこそわかる事も沢山あります。みんな本当に成長したな~~ラブラブ 初めての発表会で泣いていた姿が嘘のようですキラキラキラキラキラキラ

 

そんなことを親御さんとも共有し、子供たちの頑張っている姿を見せることができる良い機会かもしれません。モチベーションをアップして免疫力を高めましょう!!

 

 

【今後のZOOMレッスン日程】

 

4/21(火) ジュニアBC 16:00〜17:00

4/22(水) ジュニアA  16:00〜17:00

4/23(木) キッズクラス 14:00〜14:30

ジュニアBC 16:00〜17:00

4/24(金) ジュニアA  16:00〜17:00

4/26(日)キッズクラス 15:00〜15:30

ジュニアBC 16:00〜17:00

 

※床にヨガマットを敷いている方が多いですが、バーレッスンが始まったら足にひっかかるのでない方が良いです。床、カーペット、畳で裸足でも結構ですのでご準備下さい。どんな時もレッスンを受けている姿勢を忘れずに!!レッスン中にグデ~ンといすに座る姿やダラダラしている姿はみんなに全部見えていることを忘れずに!!緊張感をもって受けるようにしてくださいねウインク

 

 

 
シホバレエクラス